

らいおん

つよいけど結局クラーケンのが強いよね。
あといまさらになって知るブロンクスの適当に使ってもクソ強いあの性能。

ベトナムは昔はすごいと思ったけど、今みたいにリココンしっかりできるようになるとイマイチに感じる。
30発でも別に騒がれなかったと思うな。
やっぱ連射クラーケン並で威力がブロンクス並ってなると今の火力インフレにはついていけないんじゃないかなー?

ベトナム使うならM4Mk4使うわ!

くらーけん、ブロンクス>>らいおん>>AK47、M4Mk4、べとなむ>>XM8とか

かな?ぼくのなかでは。


あと個人へのアドバイスしてくださいって言われたけど・・・。
正直いまは自分が結構くそで周りを見ている余裕があまりない状態なのでもうちょっと安定するまでしばらくおまちくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

douga

とってエンコードするとものすごく画質悪くなるの
もうちょっとエンコード勉強するからうpはまってね はぁと

最近

たいしてAVAやってないからアレだけど、劣化してる感が否めない
ので

動画を取るようにしようとおもいます!
なんか「ここはこうしたほうがいいよ」とか「なんでそんな動きしたの」とか色々意見ください!!!!

動画はいつもの謎のコミュにあげます。(たぶん)

AVAVA

最近すげー調子悪いから適当に何も考えずにプレイしてるけど、周りの人々もあんま調子よくなさそう。
にゅび面子が最近あたる相手って基本的にゴールド~プラチナ前半の敵ばっかで昔は圧勝できてたような相手だし、最近の体たらくはなんともいえない。

絶不調の僕がなんも考えずにチンパンプレイ(だいきちではない)してるのにフラグトップとれたりしちゃうあたりまずいと思う。
スコアが全てではないけどフリーマッチ程度だとスコア=貢献度と考えてほぼ間違いないしね。

ルールフリー行ってる人ら並にとは言わないけれどそろそろ動きとかポジションとかを考えたほうがいいかもしれないね。

特に最近酷いなーと思うのはハンマーブロウの守り。
引き守りは確かに強いけど各々のポジションをしっかり意識していかないと1中とか見落とすことも多い場所だからね。

超初歩的なことだけど守りで意識するのって
クロスできる、クリアリングを2箇所以上強制させられる、こっちがあまり体を出さない有利ポジ
とかだと思うんですよね。

最近では1側を割とすぐ抜かれちゃってることが多いから、こういうことを意識してできてないんじゃないのかなー。っていう印象。

今度暇な時にみんなで各マップの強そうな位置探しとかしてみるといいんじゃないかな。
マップ研究が足りてないんじゃないかな。と思うことが多いのでそういう時間設けるというのもありだと思いますよ。
あとはグレマップ(ハンマーブロウとかデュアルサイトとか)ではVipWikiとかにのってる必須グレ程度は投げられるようになっておくといいと思う!

てりたま考察

しんちょう143cm(自称145cm)
まいくかえて声がブサイクになる生物

プロフィール

Amrita

Author:Amrita
艦これ
トラック泊地:最近は大将
司令部レベル105

AVA
⋆SnowDrop⋆/中佐1
Baptize/れべるあげちゅう

ブレフロ
100レベルくらい
ディアメイン

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
