

そういえば

幻神ありの状態で攻撃力80000行きました。
( ´_ゝ`)

げんしん

防具とかの厳選しかすることないです。
はようpではよ

げんそうしんいき

今更ですけど軽くブログを書こうかなと。
幻想神域用と、AVAの思い出用です。

とりあえずキャノンメインで幻想神域のほうはやらせてもらってます。
一応対人戦のアリーナで活躍できるといいなーと画策しているところです。

あむりた11/8


今のステはこんな感じ。
幻神はなしの状態。
防具は安全強化しかしてないから全身15くらいにはしておきたいなー。
あと対人だとサブ武器は何がいいんだろうなあ…。
正直サブ双銃はまったく使いこなせてない現実。
メイン双銃の人はものすごい火力出してるような人もいるしもう少し考えて使っていければいいなー。

ステ振りは毎日のように再振りしていてお金がピンチです!
けど何が最適解なのかが全然つかめないのでまだまだお金が飛んでいきそうです゚(゚´ω`゚)゚。
プロフィール

Amrita

Author:Amrita
艦これ
トラック泊地:最近は大将
司令部レベル105

AVA
⋆SnowDrop⋆/中佐1
Baptize/れべるあげちゅう

ブレフロ
100レベルくらい
ディアメイン

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
